キングコング梶原の平常時&勃起サイズ

番組名:毎日キングコング

「ペニス引っ張り法でチンチンが大きくなるか試してみた」
という企画で、検証するために今のサイズを計測してました。

梶原:何のためらいもなくパンツを下ろす
西野:「まぁ、通常か。そんなに小っちゃくも大きくもないサイズっていう。」
梶原:「じゃあ何センチか。」→西野が梶原のチンコにメジャーを当てる
西野:「根元からだと、ま、7センチ。」
梶原:「もうちょっとあるやろ!」
西野:「じゃー、8センチ・・・ってええの?笑」

間をとって7.5センチという事になり、ペニス引っ張り法を実践。
簡単に言うと、亀頭を持って上下左右に引っ張って伸ばすようです。
左右の手を入れ替えて暫くの間チンコを引っ張り回し、いざ計測。

2人:「じゃ、いきますか。」→西野が梶原のチンコにメジャーを当てる
西野:「あれ!?」椅子から立ち上がりかなり驚きながら
西野:「めちゃくちゃ大きく・・・9センチ・・・ってお前勃起してるやろ!」
現場大ウケ
西野:「ちょっと大きくなってるだけやん。」
梶原:「あのな、(企画で)チンチンを出しすぎて、慣れてもうて。」
梶原:「人前だと普通縮こまるのが、俺ね興奮になってる。」

別の勃起チンコのサイズに関する企画では、梶原さんがサラっと
「昔よく測ってた、俺、14センチやねん。」と言ってました。

もちろん大事な箇所は見えませんが、それでも十分楽しめる内容でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。